入間のリフォーム・新築は池田建築へ
HOME>池田建築代表の想い

池田建築代表の想い

東京ディズニーシーに行ってきました
ゴールデンウィークの5月4日に東京ディズニーシーに行ってきました。

リゾートラインから見るとディズニーランドは朝7時頃には開園待ちの人が長蛇の列でした。

一方ディズニーシーはそれほどでも無く一安心しましたが、開園の頃にはチケット売り場の後方は、遙か彼方まで入場待ちの列が続いていました。

開園後間もなく入場できましたが、廻りの人たちが目的のアトラクションなどに全速力です。

私たちは『のんびり』とタワー・オブ・テラーのファストパスをゲットし、最初のおやつ『浮き輪マン』とキャラメル味のポップコーンを購入し園内を散策し、メディテレーニアンハーバーでショーを楽しんだ後、ショップ廻りです。

S.S.コロンビア・ダイニングルームの窓際の席でコースランチを食べていると、オーバーザウェーブ出演前の『ミッキーとミニー』がデッキ越しに登場!!です。

ラッキーなことにミッキーとミニーが窓越しに手を振ってくれました。

タワー・オブ・テラーに乗り、マーメイドラグーンシアター、ビックバンドビートなどショーを中心に廻り、最後は「ブラヴィッシーモ!(BraviSEAmo!)」で決まりです。

ところで、

娘がマーメイドラグーンで気分が悪くなり、キャストさんにお願いをして車椅子を貸していただくことになりました。

なんと、ゲート隣の車椅子レンタルから担当キャストさんが車椅子をマーメイドラグーンまで運んで来てくれました。

さすがディズニーリゾートです。

キャストさんに感謝いたします。

『ありがとうございました』
投稿者 池田建築 (2010年5月 7日 21:00) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :