入間のリフォーム・新築は池田建築へ
HOME>池田建築代表の想い

池田建築代表の想い

リビングにドラムセットがやってきました。


我が家にドラムセットがやってきました。


青春まっただ中の娘が突然、『ドラムが叩きたい』と言い出しましたが、お小遣いで買える物でもなく、思案していたそうです。

以前、お世話になっているお客様の物置にドラムセットがあったのを思い出し、相談しましたら快く承諾していただきました。

早速、譲っていただき自宅のリビングに運び込み、床には振動を少しでも緩和できるようにコルクタイルを敷きその上に組立てました。

私には、手と足、左右バラバラに動かす事など普段からした事がないので、上手く叩けませんが、娘は吹奏楽部の経験もあり、いきなり叩きだし『うーん、いまいちだな』ですって・・・。

若いというのは羨ましいですね。

ちなみに、ご近所の迷惑にならないように練習は平日の10:00~15:00に限定しました。
投稿者 池田建築 (2010年6月24日 16:07) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :